忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆昨日はまたおそれおおくも
絵茶に参加して参りました。
目の前で繰り広げられるダテサナ…
もう一言で言うならパラダイスのようでしたー
お邪魔した管理人様方どうもありがとうございました。
(自分は真性変態なのでひかれるか毎度まいど心配)(涙)
PR

☆はんにちかけてPCの
再セットUP&インスト祭りした…
はー直ってよかった!
ちょっとおちついて使おう。
ハロウィン限定のサイトとか
超かわいいですね。やってみようかなー
 

☆えー
バサラアニメ化って本当なのですか?
風のうわさに聞いただけで
自分の目で確かめないことには何ともいえないのですが
うれしいー
動くダテサナが観れたらなんでもいい!
おめでとうー!!
これでもっとダテサナ人口増えますように(念)
☆き、気がついたらもう10月!
あと2ケ月で今年もおわってしまうーー
ひーー
オフにかかりだすとサイト放置なので
本当にごめんなさい!
ふと時計を見ると夜1時とかなのですよ。
誰だ時間どろぼうは! (は。私か)

拍手どうもありがとうございます!
キミはぼくのくすりば…(ぱくり)
やっとオフ用表紙と裏表紙をつくりました。
タイトルとかセンスなくてなけるぅー(涙)

☆PSPの対戦プレイって意味が分からなかったのですが
も、もしかして 伊達と幸村でも組ませることが
可能なのかな??
そうだとしたら たぎるー!!
(ちがってたら恥ずかしいけど)
日々ダテサナであんなコトやこんなコトを考えすぎていろので
興奮してます(中2だんしか☆)

☆拍手ありがとうございますー!
次の更新はダテサナまんがか
ゆきむらの破廉恥絵の予定です(え)
またちょっとオフの原稿があるのでもぐります。 すみません。
☆手ブロむずかしいですね!(汗)
あんなショボイ絵なのに1時間とかかかる…
ためしにお絵ビに描いたら
手ブロに比べると全然楽だった。

バケツツール最強!
略してびばけつ!
もーとうぶん手ブロ更新できない(負)
(とかいってチャレンジ好きなのMだから)

拍手どうもありがとうございます!

xyuki1.jpg

もっと男らしい絵がかきたいよ。
☆日ごろダテサナ語りしたい欲がたまっていたので
ついに絵ちゃにお邪魔してしまいました。
もうめくるめくウフフな絵に鼻血どぱーんですよ。
しかし初対面なのに暴走気味で話したり
皆さんかわいい絵を描かれているのに
一人できもい絵さらしてきて
我にかえって汗だくです…あわ。

構って下さった皆さんありがとうございましたー!
(またこりずにダテサナ絵ちゃがありますように)(祈)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]