忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆おおお ちょ…家康と三成がでたー(画面だけですが)
これ映画化とか参とかやるって事かな??

やっと幸村の心が晴れたような回でしたね
よかったーやっぱり幸村は元気じゃないと!
島津のじっちゃんと幸村のからみを見てると
やっぱりお館様をみたくなりますね。
毛利はやっぱり裏をかいて?いた作戦なのかなー
九州にいるふりをして来週幸村たちに止められると
思いつつ加勢…か?
そして富嶽の毛利による魔改造がすごかった!
日輪はアトラクションかよ!(笑)

アニキは松永にお宝とられた過去とか
さらりと描かれてましたよね
ゲームやったことない人には
人間関係が分かりづらい気がしましたが
どこかほかで詳しく描くのかなー?
過去物語を入れないとお話は進まないんですけどね。
政宗をたてて共闘を持ちかけるアニキの人柄がカッコよかった!
小十郎はずっと秀吉のところでぴーち姫状態かー
ずっと座敷牢ってことは政宗と会うのが本当にラストだけになって
しまいそうなんですが…あとこれ2話で終わるのかなあ(汗)

個人的にかすがと佐助のシーンが可愛くて好きでした。
かすがって思ったより単純な子っぽいーー
小太郎VS忍びのバトルもありそうですよね。
夢吉と慶次のゆびきりシーンも可愛かった!
来週も楽しみー!TV前で正座です!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]