忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆わあ…とうとうアニバサ弐もおわってしまったー
映画化来ましたよね!でも来年だし気長に待ちます。

走り書き感想です

11話

小十郎が帰ってきた!!
やっぱり佐助に助けられてましたねー
佐助VS小太郎のバトルがかっこよかった!
小太郎が刀を狙ってフリスビー犬みたいになってるのは
ちょっと笑ってしまったけど(笑)
小十郎が伊達軍に戻った時の政宗とのさりげない目配せが
COOLな伊達式でよかったです!
でもあの後お前がいなかったから夕飯ずっと
美味くなかったんだぜ!とか…言ってる政宗殿が
普通に浮かんで可愛いです…へへへ。
毛利VS幸村の対決も気になります。
あと1話かーー蒼紅は会うのかしら…
物理的距離的に無理なんだけど魂飛ばして
会ってくれ!!!
…ん?画面に関ヶ原組が出てたけど気のせいか(汗)

12話

夢吉の持っていったお守りを秀吉が懐に持っていたんですね。
手をかざすと慶次の手の中に移動したとこで
泣いてしまいました…
過去の自分とは違う事を最期に慶次に伝えられたのかなあー
ところで半べを含めた(+ねね)の4人で仲良しだったって事ですよね。
慶次は自分の位置を曲げない人生も乱世ではあり。
自分が歌舞いてるのを見て戦には関わらない人の
心の癒しになるって言いたいのかな。
半べはもう小十郎には自分の体調は気がつかれていたのか
分かりませんが君にやる時間はない!ってとこが
男らしいなーって思いました。
一緒にいることが部下の最大の務めじゃなくて
その心意気は小十郎も政宗に思ってやった行動なんですよね。
極殺小十郎モードかっこよかったー!
前髪ハラリだけでも攻撃力UPですよねーー
文字が刀に浮き出て順に光るのが
魂が充電するみたいでドキドキしました。
最後に政宗の背中(陣羽織)の傷がなくなってますが
二人いることで初めて無傷なのを表しているのかなと。
幸村VS毛利のバトルもまたすごかったですね。
少年漫画みたいだった!日輪の光を浴びたら
ジュワ!って溶けちゃうのに あれライダースジャケが
防御力UPさせているのかなー
幸村が倒れて意識が飛んでから政宗がは!っと気がつくところも
萌えましたーーー
魂がリレーのように伝わり戦っている演出が
お互いの戦う気持ちの一心同体ぶりを表しているようでした!
お館様も最後に出てくれて殴り愛してくれて良かったですv
武田軍はこうでなくちゃv 
政宗が結局秀吉を倒したので
三成も家康もどう絡んでくるのか分かりませんが
バサラだしなあーー
でもありがとうバサラ弐!
映画も楽しみです!お疲れ様でした!!

そしてゲーム3はやっと幸村の蒼紅永劫ルートもクリアしました!
本当にバカップルでしたねーーーー!!!
「おやおやおやかたさまーー!?」がすごく可愛かった!!
まだEDが90%だったので、たぶん信長様復活させていないのですが…(汗)
怖いのでおいおいに目指します(笑)
次は三成もやりたいけど
幸村も仲間にしたいので小太郎やろうかなと思ってます。
ヘタレユーザーだから3の1本でかなり楽しめそうです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]