忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミお疲れ様でした!
ご足労におこし下さってお話して下さった方、お友達、
本を手にとって下さった方、皆さんどうもありがとうございました。
無事に新刊もポスターも届いていてよかったです。

イベント中はお友達に売り子さんお任せして
ダテサナハンターになっておりました。
(何度も会場ぐるぐるしちゃった)
本もたくさんゲットできて皆さんの萌えの賜物に感謝感激です!
差し入れはにやにや眺めてから
原稿の時のおやつに大切にいただきます!
もう…蒼と赤とか色を考えてくれたり 凄いお洒落なお土産だったり
贈って下さる方のお心遣い、とってもとってもうれしいです。
ダテサナ萌えでまた皆様にこの感謝の気持ちを還元出来るように
日々 ダテサナ妄想と作業頑張ります。

そしてアフターはナンジャタウンに誘っていただいて
池袋でわいわいと楽しみました。
蒼紅カレーとか政宗パフェとか筆頭餃子とかたくさん食べました。
ちなみにカレーなのですがこれチョコ入れすぎ? ってほど
黒いカレーが甘くって赤い方の辛い幸村ルーと
豪快に混ぜて混ぜて混ぜてようやっと食べられました(笑)
この人達やっぱり混ざり合う運命なのねーとか
言いながらね!
アトラクションもなかなか楽しかったです。
(運動音痴だから0点だったけど)(笑)
店員さんが足軽兵のコスで面白かったですー

お付き合いして下さった皆さんありがとうございました。



(画像の向き直してなかった…見ずらくてすみません!)
PR
インテ大阪お疲れ様でした!
前乗り京都して金閣寺に行ってきました。
中学の修学旅行以来です。
冬の京都は空気がキリっとしていていいですねーー

イベントではお世話になった方、お声をかけて下さった方
皆さまありがとうございました!
ホテルでペーパー作ってコピーして持っていきました。
(新しい本がなくて本当にすみません…!!)
帰りにもさもさしてたら鬼頭さんが帰り支度お手伝いして下さって
助かりました!お土産まで頂いてしまって本当にありがとうございました! !!

次回は2月のオンリーです。
毎日コツコツ原稿を…が今年の目標です。
四の五の言わず頑張ります―!
(今度新刊なかったら恐山ツアーやで!きゃーーー がくがく^^)




☆最後日でしたがパセラのバサラカフェに
行って来ました。
写真の解像度悪くてすみませんー
メニューがどれも美味しくて食べてしまった後でしたので
うっかりデザートしか撮れなかったー(汗)
(ちなみにひつまぶし・ちゃんぽん・地鶏味噌焼き・
馬刺しユッケ・ビーフカレーなど)

小十郎のコス店員さんにソフトドリンク作ってもらいましたー
最終日だったので小十郎とお客さんで
じゃんけん大会ゲームとかして盛り上がりましたv
不思議空間でしたが楽しかったです^^
トルさん誘って下さってありがとうございました!



☆夏コミお疲れ様でした!

暑い中スペースにいらして下さった方、
お話して下さった皆さま方、ありがとうございました!
売り子にお手伝いしてくれたYさんも本当に感謝です。
新刊も無事に出てほっとしてます。
表紙みて出オチみたいな絵に
くすっとしてくれてよかったです(笑)(それか!)
新刊の書店委託は準備中です。少々お待ち下さいませ。

写真はレボレボのCDについてくるカードです。
(絵はランダムらしいのですが?両方とも蒼紅でした。うれしいーー)
イベント行ってインテ大阪に向けてなんか新しいのを
作りたくなってしまったのでまたゲーム封印中…
でもイベントで3のこと色々聞いてやりたくてしかたないーー
3の本はがっつりゲームしてから作りたい所存です。
(殿からラブレターだと…?本当公式ぱねェ…)

拍手ありがとうございますvv
アニバサ弐見たらまた感想を書きます!




☆まだまだ原稿中につき封印の巻き~

なんか3で蒼紅は永遠に仲良しらしくて
…は、早く開封したいいいいいいーーーーーーー!!! !




☆コンビニにあったので
食べてみました天下分け麺
味が豚骨しょうゆ… すごく濃厚でした。
麺はカップめんのわりにコシがあります。
ちょっとスープがしょっぱい気がしたので麺と分けて作って
つけめんにしてトマトとキュウリ乗せて食べたらいいかも?
と思いました
(ラーメン好きには邪道)

しかし真夏にラーメンに入稿前に新作発売ですよ…
カプンコの人はふ女子にドSですな!(笑)




拍手ありがとうございますー
頑張ります!!

☆新宿駅の構内にあった
屏風を仕事帰りに撮ったやつです
こっそり撮るの恥ずかしかったー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]