忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆パーリィー!
ちなみにファミリー4を食べました!
プルコギ味が美味しかったです!




PR
ワンコイングラデ3陣届きました!
ちなみにシークレットは自分のCD持ってる佐助でした
可愛いー



伊達刀はしと真田刀はしを
もちろん夫婦で買いました(笑)
大きさ対比に横にUSBメモリー置きましたがけっこう大きい。
家紋入りはし置きが可愛いです!
真田は赤いお箸だったら尚よかったなーー


銀魂の映画を見て来ました。
お友達に土方のしおりとエリザベスのしおりを
交換して貰った(笑)
土方さんが意外と出てて嬉しかったです!
(帰りにナンジャタウンでマヨ餃子を試しに食べたけど
餃子を冒涜している味だと思った…
いや餃子じゃないと思えば食べられます)(笑)

5月9日の新刊が書店委託
(livretさん)にて扱い開始になりました。
興味のある方はよろしくお願いいたします!
(まんだらけさんはこれから送ります)



あいかわらず携帯写真がへたくそで
すみません(笑)

☆大阪から帰りました!
インテックスに参加された皆様お疲れ様でした!
無事新刊が出せてうれしいです。
来て下さった方、本をお手にとって下さった方、
お世話になった方、皆様ありがとうございました!
新刊の書店の委託は準備中ですので、
気になった方はよろしくお願いいたしますー

前日は早朝に京都に前乗りして鬼頭さんと
あちこち周遊させていただきました。
すっごく楽しかったですーーー
楽しみにしすぎて足が棒になるほど、鬼頭さんを連れ回してしまって
申し訳ありませんー!(汗)

しめに祇園で食べた初都路里が本当に美味で忘れられません…

鬼頭さんどうもありがとうございました!




☆いきてますん
会社でおみやげに貰った
政宗まんじゅう。
Iさんありがとうございました!

拍手どうもありがとうございますー!
感謝してます!



バサラフェスに行ってきました ー!




左は速水さんへのお花(本能寺のヘンタイを見守りたいてーー)(笑)
中は中原さんへのお花(捨て駒ってーーー)
右は自分と会社へおみやげのもちーー^^
(面白くて撮っちゃった)

前説の浅井夫妻のコントから始まり(笑)(アニメを台詞だけ吹き替え)
JAPにのってざわざわっとOPのモブの踊り(!)がリアルダンサーで再現(爆笑)
慶次役の森田さんの司会で、アニメ1期の生アテレコと
声優さん達のトーク(迷台詞その場であてちゃうコーナー)
absのライブ(タカノリー!!!しかも2曲!)とDustzと石川さんのライブ
3のOP新着映像(すんごいかっこいい!)とアニバサ2期のお知らせと
(また蒼紅闘ってた!そしてラスボスの豊臣と半べ)
盛りだくさんでした☆

紅の陣サプライズゲストが若本さん、森川さん
中井さん(記念グッズ宣伝しにしれっと入ってきたー)(笑)で
蒼の陣ゲストが若本さん、保志さんvvアニメ2期の鮎置さん
「来たらいいなー」くらいだった方が本当に来てくれて
すごく盛り上がりって楽しかったですーー!

中の人も皆さん面白かったのでレポしたいのですが
DVDになるそうなので是非買って楽しんで下さいー

特に蒼の陣の生アテレコは十話ー12話のところを
中井さん保志さん若本さんで一気に再演してくれて
もう聴きながら鳥肌立ってきもちわるくなる(笑)くらい凄かったですー!!
ダテサナ好きの方で声優さんも好きな方はぜひ!
(もちろん時間が出来たらレポしますーー)

先行で見れた3のOP映像が早く公式で見たいなあーーーー
アニメ2期もすごく楽しみになってきました!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]