忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばさ舞台のDVDをろーそんからお迎えしたよ!
明日パンフもらってから見ようかなあ
うふふー
(今みちゃったら多分興奮して寝られない。うしみつドキー)

拍手とメッセージありがとうございますー!
ううーうれしいー
青い線見るととびあがっちゃいますー

(お返事は↓ こちらです)

よこやまさん↓

こんにちは!よこやまさん。
大阪はお疲れさまでした!
やー本当に暑かったですよねーー
ひよわにもなりますよー 私も未だ疲れがとれませんーー
夏は好きですが暑いと体力も奪われますもんねー
コピー本もお疲れ様です!
いつも装丁がこっていて凄いなーーと感心してますよ。
重そうなホチキスにくったりしてたよこやまさんが忘れられないー
私も体力あったらお使いにいけたのに…すみません。
なかなか出先ではお話できなくて残念ですよねーー
大阪では美味しいものは食べられましたか?
少しですがお会い出来て良かったです!
次こそはまた元気でお喋りなよこやまさんにまたお会いしたいですーー
今度のイベントでは是非是非ゆっくり面白話してやって下さい!
メッセージどうもありがとうございました!



鬼頭さん↓

わっー鬼頭さん!!
大阪では本当ーにお世話になりました!(礼)
まさか通りかかって下さった鬼頭さんを売り子にしてしまうなんて…
全国の鬼頭さんファンになぶりころされるーーうう
本当にあの節は助かりました…
よっぽど自分だてさな本買いに出かけたい目を
していたのかと思うと…お恥ずかしいー  (ヒー)
でもお陰で心残りもなく本をゲット出来ました!ありがとうございました。
もう鬼頭さんは天使ですよー! 頭にパルルック掲げているのが見えますvv
(パルルックてー)
少しですがお会い出来て確実にゲージが上がる自分がいました!
鬼頭さんのお顔拝見してWARDANCE出来そうなほど元気になりました!(笑)
残念ながらインテは新刊が間に合いませんでしたが
秋は本頑張ります! 半分、いえほとんど鬼頭さんに捧げるつもりで
次回の本は描かせて頂きますvv
鬼頭さんのご本も心待ちにしておりますーvvvvv (キラリ)
(本気とかいてマジ)

メッセージどうもありがとうございました!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]