忍者ブログ
妄想ただもれ中
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆劇場版バサラ2回目の映画鑑賞と
新宿の舞台挨拶(15時半の回)に当たったので
行って来ました。ちょこっとレポします
(ネタばれありご注意!)






(鑑賞前に司会の方が声優さんを紹介。
その時に「皆さん拍手でお迎え下さいー」と言うのを
「皆さんあくしゅで…」と言ってしまったおかげで
まさかのハプニングが…)(笑)

関さん大川さん中井さん保志さん監督さんの順に舞台に上がり
その時中井さんが保志さんに向かって握手を…!(笑)
(ぎゃー!)

キャラの声を作りながら自己紹介をしてから
簡単な紹介と見どころをお一人ずつ話してくれたのですが
司会さん「映画の見どころは?」の質問に
監督さん「スクリーンが大きいので顔のUPに気をつけました。
グラデとかお化粧みたいなの(効果)を入れてます」
保志さん「お館様と謙信さまのシーンで…
(たぶんネタばれしちゃってるのを気がつかない保志さん)
…あれ?これなんかいめ??皆もうみました?(汗)
…(もにゃもにゃ)(聴き取れなかった)
映画には尺がありますので(省略された人達の)
サイドストーリーも考えながら観てもらえればいいです!
今回お館様との関係も え?って変わっているので…」 
(またネタばれする保志さん)(笑)
関さんとかに「一線を越えた関係?」とかつっこまれ(笑)
中井さん「政宗といえばバトルにつぐバトルですが…
スタッフの人にいつも言われるのですが
伊達と真田のバトルシーンは
ラブシーンと言われていて (会場 ざわっ)(笑)
今回…台本を見た時もええ!?こ…こんな?…いいの?--みたいなのが
ありますのでソコを見てください!!」(笑)

(ぎゃー! ダテサナはラブシーンだと??……)(汗)

(この後は中井さんの らぶしーん 発言で
以降の脳内のメモ機能が壊れました…すみません…)

その発言の横で大川さんもドヤ顔で(笑)
大「うちらも(家康と三成)も負けてませんよ!アツアツは!(笑) 
TVと関係が少し変わってまた二人は愛憎の裏返しですが」
関「映画のアフレコは今回二人で一緒だったんですが」
大「実はその前日も二人で旅行に行っていまして…(笑)(会場また ざわ!)(笑)
  関ヶ原ナビのCDを収録してました」(会場 なーる)
「映画も見ながら あーここ(関ヶ原)行ったよねって…」
(お二人の発言ごっちゃですみません)

前後するのですが
司会の方が映画について思い入れをの質問
関「伊達の兜の前立てがブーメランになります」
とか三成が大きくなってフュージョンします!とか
めちゃくちゃな発言をしていました(笑)
保「幸村は出番があぶない…と思ったのですが
…だって3でね家康とか苦労して大きくなったのに(笑)
急に不良みたいなの(多分三成の事だと思う(笑))が
出てきて出番をとられて…」
関「そうだよねー…人気が出る前からこの人達(政宗達)は
築いてきたのに(自分は)人気が出てから(映画も)やらせて頂いて…」
保「でも映画の看板みて幸村がいて安心しました!(笑)」
大「自分は最初プレイヤーキャラでもなかったのに
少年から大きくなって今回こんな
赤や青や銀の人と大役が頂けてよかったです!
まだスクリーンで見てないので観たいです!」
中「ニヤニヤしながら見てください!(客席に向かって)
皆ーニヤニヤしてみてー(客がニヤニヤ)
…おおうっ!(笑) そうやってニヤニヤにて
家に帰って どうしたのその顔?って聞かれたら
面白い映画を見てきたよーって言ってもらえたら嬉しいです」

監督さんも満足するまで皆で頑張った作品なので
多くの方に観てもらえたら嬉しいですというような事を
仰っていました。

(他にも保志さんがフリーダムで面白い事言っていて
司会の人に巻かれたりしていたのですが
らぶしーん発言で脳内の(以下略)… (笑)

舞台挨拶は30分くらいでしたがあっという間でした。
撮影隊の方が入っていたので多分この舞台挨拶は
DVDの特典に収録されるはず!です!
(てか入れて下さい!!!)

関さんが他の舞台の稽古で寝てないとかで
半分目がトロンとしていていつものはっちゃけえろトークが
なかったのがちょっと残念な気がしますが(笑)
中井さんの発言でもう舞台挨拶+鑑賞のチケ代ほとんど
回収出来た気がしました(笑)


ありがとう 公式 ありがとう なかいさん!!!!☆

ちなみに服装は
関さん(グレーのパーカー)
大川さん(オレンジ色のジャケットに白いハンチング帽子)
中井さん(青色のジャケットに青っぽいジーンズ)
保志さん(黒いジャケットに白いシャツ 英文字が入ったジーンズ)でした

(つたないミニレポですみません!
脳内のうろ覚えですので言葉使いとかかなりあやしいです。
DVDが出たら確認して下さい)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
モモ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
めんどくさがり。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]